• 締切済み

ファンケルのサンプル

前回も質問したのですが、その回答の中にカタログを取り寄せて、サンプル専用の番号があると回答があったのですが、先日そのカタログ(エスポワールという)が届いたのですがどこを見てもサンプル番号が記載されていませんでした。カタログが違ったのでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

noname#19806
noname#19806
回答No.2

はじめまして。 私もファンケルの会員です。 ネットでの注文であれば、ベルメールシリーズしかサンプルはもらえないと思います。エスポワールにもホームページにもベルメールにしかサンプル番号がないからです。電話で注文であればフェナティなど基礎化粧品のサンプルはもらえるかもしれません(私はサンプルはいつも店舗でもらうので自信がありませんが…)。 ベルメールの場合は、商品の説明の下に小さくサンプル専用の番号が書いてあります。

参考URL:
http://www.fancl.co.jp/beauty/index.html
  • asami826
回答No.1

ファンケルのホ-ムページからもサンプルは取り寄せられますよ