• 締切済み

ケータイサウンドメーカーを起動できない

ケータイサウンドメーカーをインストールして起動しようとしたら 下記のエラーメッセージがでて起動できません。 「SoumdMaker.exe-共通言語ランタイム デバック サービス アブケーションで、ハンドルできない例外が発生しました。 処理ID:0x64(2660)、スレッドID:0x544(1348)」 「SoumdMaker.exeーデバッガが見つかりました。 登録された、JITデバッガを使用できません。以下のコマンドで、JITデバッガを起動しようとして、 エラーコード0x2(2)が発生しました。コンピューターの設定を確認してください。」 上記のようなコメントが出てくるのですが、コンピューター初心者の私としては、コンピューターの設定を確認の仕方が解りませんし 設定の仕方が解りません。 どなたか 初心者にも解る方法を教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。 

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

アップデータ↓を適用されても同じでしょうか? http://www.sourcenext.com/keikai/download/soundm.html

AYUUJI
質問者

お礼

返事が遅れてすみません。仕事が忙しくてパソコンをさわる時間が無かったもので 本題ですが、アップデータを試みてみましたが、前回と変わりが無く同じようなメッセージがでます。 使用するのを諦めようかと考えています。