• ベストアンサー

Just-In-Time デバッグ

パソコンのメモリーを増やすため必要のないプログラムを削除したところ、パソコンの立ち上がりで例外ランタイムエラーがスクリプトで発生しました。この例外をデバックできるデバッガは登録されていません。 JITデバッグを実行できません。 とメッセージが出てOKをクリックしてもなかなかきえません。 最近では30~40回クリックして消しています この対処方法は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80936
noname#80936
回答No.3

ウイルス定義ファイルを更新してウイルス検査してください。 再起動させてセーフモードでも症状があるかどうかを確認してください。 スタートアップを停止しても症状がある場合には、追加のハードディスクを用意するなどして、情報を退避させたうえでの、クリーン インストールをおすすめします。

oziypon
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

起動ソフトを止めて原因を調べ、その原因となるアプリケーションを削除するか入れ直して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115

oziypon
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#147176
noname#147176
回答No.1

プログラムを削除しても、メモリは増えません。 HDDの空き容量は増えますが。 いじくる直前まで、『システムの復元』で戻してみる。

oziypon
質問者

お礼

ありがとうございました。 システムの復元は試してみましたが元にはもどりませんでした