• 締切済み

DVDビデオを挿入し認識後「DMX.exe-共通言語ランタイムデバッグサービス」と言うダイヤログが・・・

DVDビデオを挿入し認識後「DMX.exe-共通言語ランタイムデバッグサービス」と言うダイヤログが出て処理ID=0xe98(3736) スレッドID=0x4f8(1272) と表示されて 「続行しますか?」のボタン「はい」を押すと 「DMX.exe-デバッガが見つかりません」のダイヤログが表示されて JITデッバガ起動エラー0x2(2) cordbgexe!a0x5b4 らしいのですが さっぱり解らずです いったい何が不足で対処はどうすれば良いものか どなたか助けて下さいよろしくお願いします 

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ビデオ再生ソフトは何ですか? ビデオ再生ソフトを再インストールしてみてはどうですか。

akaoni01
質問者

お礼

ありがとう御座います xp再セットアップしてみました。(今までかかりました)(笑) 結果ソフト全部インストール後 同じ症状で よく見るとDVDドライブがすべてCDドライブ扱いに変わっていました ドライバの更新とかやってみます 結果は後ほど  お世話になりました

akaoni01
質問者

補足

書き込み変に成りましたがドライバ・・・やっぱり駄目でした(TT)