• 締切済み

cil.exeについて質問です

いつもお世話になってます。 ちょっとよくわからないエラーが出てきたので相談に乗ってください。 毎回PCを起動させるときに、 -------------------------------- cli.Exe - 共通言語ランタイム デバック サービス  アプリケーションで、ハンドルできないい例外が発生しました。  処理 ID=0x7a0(1952)、スレッド ID=0x7a4(1596)  アプリケーションを終了するには[OK]をクリックしてください。  アプリケーションをデバックするには、[キャンセル]をクリックしてください。 -------------------------------- と、いうエラー表示が出ます。 ちなみに、 ---------------------- 処理 ID=0x7a0(1952)、スレッド ID=0x7a4(1596) ---------------------- というメッセージは毎回違うようです。 表示させない方法はネット検索で調べてわかったのですが、根本的な解決になってないような気がします。 どのように対応したら良いのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

見つけた解決方法というのはこれですか? http://www.syougi.net/pc/page013.html もしそうなら、ビデオドライバのアップデートが必要です。 アップデートしても駄目ならAMDに相談する事になります。

ekochan
質問者

お礼

そうです。 そのページに書いてあったとおりにしたら表示はなくなりました。 でも、根本的に解決になってないと思うので相談してみました。 ご回答ありがとうございました。