• ベストアンサー

ディズニーオンアイスの観覧席って寒いんですか?

明日、ディズニーオンアイスを見に行くのですが、子供連れで行くので、会場は寒いのか、ひざ掛け程度は持参したほうがいいのか?わからなくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diz415
回答No.2

座席位置にもよるかと思いますが、やはりリンクに近い所はちょっと寒い気がします。 氷がとけないようになのか、かなり冷房も効いています。 外がすごく暑いのに中はひんやりしていますので、薄手の上着などがあったほうがいいかもしれません。 明日ですと札幌公演ですね? 私が見るのは東京公演なので多少気温差があるかもしれませんが… 心配でしたら、お持ちになった方がいいと思います。 ご存知とは思いますが、パンフレットやポップコーン、かき氷やグッズなどはとってもいいお値段です… オフィシャルHPに値段が書いていないのですが…

nagimama
質問者

お礼

ありがとうございました。札幌公演ですので、東京と北海道では気温差がかなり違うと思いますが、参考になりました。

その他の回答 (1)

• maco-v
回答No.1

こんばんは。 確実ではないですが・・・・ アイスショーは多分寒いと思いますよ! ディズニーショーではないけど、スケートの大会見に行った友達が 会場はすごい寒いと言ってましたし、 よくスケートの大会のTV見ますが、観客はダウンにひざかけで寒そうでした。 でも、スケートの大会の話なので、「季節」は関係してるかもしれません。 スケートの時期は冬ですから・・・だからすごく寒いのかも。 なんにしろ寒くて、お子さんがカゼひいたら大変なので、 ひざかけや長そでは持参した方が念のためにもよいと思います。 見当違いでしたらゴメンなさい。

nagimama
質問者

お礼

そうですよね、スケートの大会とかでは、ダウンとか着込んでますよね。今の季節では、やはり、ひざ掛けに薄手のジャンパーを持参するのがよさそうですね。