• 締切済み

どうすればいいですか??

今日普通の情報掲示板を見ていて間違えてクリックしてしまったらアダルトページに飛んでしまいました!! 何もしていないのに登録とかされてしまい入力していない個人情報などが書かれていて怖くてページを閉じたのですが・・。この後請求とか来るんでしょうか??何か凄い怖いです・・急になので向こうに分かってしまった情報とか詳細に覚えて無いのですが・・・クリックしただけで情報は分かってしまいますか??対処法教えてくださる方お願いします。

みんなの回答

• ba7suke
回答No.5

おそらくワンクリック詐欺ではないでしょうか。 払う必要はないと思います。 わたしも前に同じような経験をしました。 個人情報ということで、わけのわからない番号や、IPアドレスに似たような数字の羅列が表示されて、指定口座に利用料を振り込むよう書いてあって、期限をすぎると利息がつくとかって書いてありました。そのまま放っておいてますけど、請求はいまだ来たことはありませんよ。 クリックしただけで、情報が分かってしまうということはないと思います。

• bob_n
回答No.4

大丈夫です。 http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/click.html 国民生活センターのサイトです。 あわてないで!! クリックしただけで、いきなり料金請求する手口 とゆうのが載ってます。参考にしてみてください。

• globef
回答No.3

平気です!何も心配ありません! どうして「平気で何も心配ないか」は ココで検索すれば ものすごく見付かりますよ!  質問前に「検索」しましょうね!

• rmz1002
回答No.2

「なにもしない」です。 なんでそうなのかは「ワンクリック詐欺」で過去質問を検索してください。 5千件以上あるかと思われますが『すべてに』目を通せばわかります。

回答No.1

まるで気にすることないよ