• ベストアンサー
  • 困ってます

8月17日から22日まで羽田発新千歳の往復航空券を安く買いたいです。

お盆の時期なので安く買うのは難しいとは思うのですが、なるべく安く北海道まで行きたいのです。ご存知の方教えてください。 神奈川県内在住の妹が行くので羽田からになると思うのですが、目的地は札幌です。出発日は8月17日、8月22日に帰ってくる予定です。(日付は確定です)。 友人の家に泊めてもらうのでホテルは要りません。航空券だけで良いのですがいくらくらいで往復できるでしょうか? 飛行機には乗ったことはありますが、航空券だけを買うのは初めてです。ANAのHPは見ましたが、その期間は割引は適用外のようですね。アドバイスお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数382
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

おはようございます。 下記URLはいかがでしょうか? 各社の比較が一度で出来ます。 その他に検索エンジンで「国内航空券 格安」と指定するとたくさんのHPが出てきます。 ちなみに、下記URLでは、最安値は往復38,800円でした。(JAL、ホテルなし、14日以内の往復) 参考までに・・・

参考URL:
http://www.travel.co.jp/air/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 おっしゃるとおり38800円が最安のようですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)

エアDOは、18日以降であれば21日前割引が適用され、片道19000円になります。 8/11から17日の間は、最繁忙期なので、割引はないです。

参考URL:
http://www.airdo21.com/independ/pr/value21_pr.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やはりお盆近辺は高いですよね。計画の見直しも考えて見ます。

質問者からの補足

アドバイスいただいた皆さん、ありがとうございました。 結局18日出発にしました。ホテル1泊付きで1人3万円のがありました。妹2人なのでセミダブル1室に泊まることにしたのでその値段でありました。