• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

札幌(千歳)⇔東京(羽田)、一番安い航空券を教えてください。

札幌(千歳)→東京(羽田) 4月3日か4日 東京(羽田)→札幌(千歳) 4月18日か19日か20日 東京滞在中の宿の心配はありません。 航空券だけです。 JAL・ANA共に「スーパー特割」だと11800円です。 これが一番安いでしょうか? 余り面倒なことをする時間がないので、 ネット予約か旅行会社で購入するつもりです。 どなたか、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

4月3日か4日ですと,札幌→東京のSKYMARKのスカイバーゲンが9000円のようです. 4月18日か19日か20日ですと,東京→札幌のSKYMARKスカイバーゲンが6800円(予約は午前9:30と同時に取り合いになっているのでお早めに),前割21が7800円というアナウンスが出てます.AIRDOもAIARDOスペシャルBが8900円~というアナウンスが出てます. 自分もSKYMARKで4月中旬に北海道に戻る予定です.

質問者からのお礼

詳しい情報を教えていただき、とても助かりました! お陰さまで 4月4日 札幌→東京 スカイマークのスカイバーゲンで9000円 無事にネット予約することが出来ました。 東京→札幌についても kendosanko様のアドバイス通りに調べてみますと 曜日によるみたいですが、6800円、7800円、8800円とあるようですね。 AIRDOにも安いアナウンスがありますね。 早急に日程を決めて最安をゲットできるように頑張らなければ~! kendosanko様も4月中旬に北海道へ戻られるのですか? 今日の札幌は雪でしたが、4月中旬の北海道は待ちわびた春の訪れですね。 どうぞ、お気をつけていらしてくださいね! 質問を投稿してみて本当に良かったです。 ご親切に心からお礼を申し上げます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

補足 ちなみに,本日15日終了の段階で,15日までの6800円(平日のみ)の予約はほとんど「×」です.ただ,購入をせずにシステム上の予約データが無効になるのが午前0~1時台と思われるので,夜中まで起きて,そうゆう無効になる予約データを拾っていくことですね.それか,朝9:30の予約スタートと同時に気合いを入れて予約を入れるか(人より速くデータを入力する必要あり).

質問者からのお礼

更に詳細な情報をいただき、本当にありがたく思います。 kendosanko様のアドバイス通り、 ・夜中まで起きていて、無効になった予約データーを拾いまくること。 ・朝9時30分の予約スタートと同時に送信できるようにスタンバイしておくこと。 この2つを実行すべく、気合いを入れて、最安航空券争奪戦に挑みます! 頑張ります! ご親切なアドバイスに心から感謝しています。 ありがとうございました!

• 回答No.1

スカイマークのスカイバーゲンは9000円です。 これが最安でしょう。 http://www.skymark.jp/ja/ ご参考まで

質問者からのお礼

参照先まで貼っていただき、とても助かりました! お陰さまで 4月4日 札幌→東京 スカイマークのスカイバーゲンで9000円 無事にネット予約することが出来ました。 東京→札幌については 曜日によるみたいですが、6800円、7800円、8800円とあるようです。 早急に日程を決めて最安をゲットできるように頑張ります! 質問を投稿してみて本当に良かったです。 ご親切に心からお礼を申し上げます。 nozomi3015様、ありがとうございました。