• ベストアンサー

Wordで 英文を打つとき Becauseを使った文章を打つとどてもFragment(要検討)と表示されます。

Ichijiku13の回答

• ベストアンサー
回答No.3

Because の節を単独で使用していませんか? (誤)He did not eat anything. Because he was ill. (正)He did not eat anything. This was because he was ill. (正)He did not eat anything because he was ill.

参考URL:
http://www.morgenrot.jp/vec-ise/e-space/grammar/usage01.html