• ベストアンサー

ドラマの電車男

第一回目の放送がありましたが、冒頭に出てきたキスしてたカップルの女の人の名前を教えてください。役名ではなく、女優名です

  • moosa
  • お礼率34% (451/1290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crystal10
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.1

花原照子、兎本有紀、荒井眞理子、田口寛子、酒井麻吏、辻玲花、松岡瑠奈、秋山えりか ビデオに撮っていましたので、エンドロールの中からそれらしいのを一応書きます。 少しでも参考になれば・・・

moosa
質問者

お礼

ありがとうございます!秋山えりかさんだと判明しました!

関連するQ&A

  • 台湾ドラマについて教えてください。

    華流の世界はよく分からない者です。 毎日新聞を見ていて衛星放送の番組欄に台湾ドラマの番組紹介がよく載っています。 にもかかわらず台湾の役者さんが演じる役名が日本人の名前ですね。私が聞いた事ある日本のマンガが原作のドラマは「花より男子」の台湾版「流星花園」くらいですがうちには衛星放送が無いので観た事はないですが、舞台や役名も日本や日本人名みたいですね。 と言う事はセリフだけ台湾の言葉という事になるのでしょうか?ちなみに名前は日本語読みですか?それとも向こうの言葉の読み方ですか? あえて舞台や役名を台湾に置き換えないのが不思議に思いましたのでそれをしない理由なんかもお分かりの方は教えてください。 見た目は同じアジア人なので不自然ではないと思うのですが。なにゆえドラマを観た事がないので何も分からない状態です。

  • 山村美紗シリーズ 赤い霊柩車(10)

    先ほどドラマの再放送をしてたのですが、出演者で名前がわからない人が居たのでわかる方居たら教えていただけませんか? 殺害された女性の友達できしだえり?と言う役名の女優さんです。 どこかで見た気がするのですが、名前が思い出せなくて・・・ 調べていたら、いつの間にかドラマも終わってました・・・ 知ってる方居ましたらお願いします。

  • 映画『パダヤッパ ~いつでも俺はマジだぜ!』の女優さんの名前を教えてください。

    この女優さんの名前を教えてください。 作品名『パダヤッパ~いつでも俺はマジだぜ!』 役名「ニーランバリ」 インドの文字(ヒンディー? タミル?)が読めなくて 主演のラジニカーント以外の俳優さんの名前がわかりません。 とくにこの人の名前が知りたいのですが‥ どうぞよろしくお願いいたします。

  • 米ドラマ「24」シーズン6で副大統領の秘書みたいな役の女優さんを教えてください

    24の6シーズンで副大統領の補佐官役をやった、役名はたしかリサ・ミラーでした。その女優さんの名前とほかに何か出演していたとか分かる方いたら教えてください。

  • 今日の電車男の屋上

    今日放送されたドラマ版電車男で、主人公が2回ほど上ったビルの屋上がありましたよね。一回目は冒頭で、2回目はショートケーキを食べて、自殺しようとした場面。あのビルはなんというビルですか?また、一般人も立ち入ることができるのでしょうか? 高いところ好きなので行ってみたいなあと思ったもので…。 ご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • ドラマや映画のエッチなシーンって・・・。

    こんばんは、ずっと疑問に思っていたことなんですが、 ドラマや映画で主役の女優さんのエッチなシーンってありますよね。 あれって、本当のその女優さんが演じているんですか? それとも、体だけほかの人で、顔だけその女優さんなのでしょうか? 男の人はまだいいと思いますが、女優の女の人が裸で全国放送。。。って その女優さんは恥ずかしくないのかなあって思っていました。 かなりすごいシーンもあったりして、大丈夫なのかなあ?って 思ってしまいます。 どなたか、私の疑問に答えていただけるとうれしいです。 ずっと疑問でもやもやです。よろしくお願いします。

  • 2004年韓国で放映され、現在lalatvにて、再放送中の韓国ドラマ「

    2004年韓国で放映され、現在lalatvにて、再放送中の韓国ドラマ「悲しみに、さようなら」のなかで、主人公の4兄弟の長女、役名ソンミを演じえいる女優さんが、誰なのか教えてください。

  • 90年NHKドラマ「君の名は」で出演者

    90年NHKドラマ「君の名は」で出演者 倉田てつを・鈴木京香 主演で放送された「君の名は」 で、倉田てつをと夫婦編で結婚した役を演じた人の女優さんの名前が思い出せません 誰でしたっけ?

  • 海外ドラマGLEEキャストについて。GLEEに出演されている女優さんで

    海外ドラマGLEEキャストについて。GLEEに出演されている女優さんで名前のわからなくて気になる女優さんがいます。役名はスー・シルベスターだったと思います。40歳の童貞男などにも出演なさっていてすごく個性的で好きなんですが名前がわからず気になって仕方ありません。どなたかこの女優さんの名前をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!あとLの世界にも出演なさってましたね。ここに挙げた以外で出演作をご存じな方いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • ドラマ「抱きしめたい」の夏子の弟

    ドラマ「抱きしめたい」の再放送を観ています。 夏子(浅野ゆう子)の弟役の子役の名前がわかりません。 確か、役名は「義之」だったと思います。 子役の名前、そして今でも活躍している俳優さんか、わかる方いらしたらお願いします。