• 締切済み

曲名とアティスト名を教えてください

12/27放送のネプ&イモトの世界番付!年末超拡大SPの中で「KISS CAM」のテーマの冒頭に流れていた曲名とアティスト名を教えてください。 1回他の曲に変わりましたがまた少しだけ流れました。 キーワードとして女性で「KISS ME KISS ME・・・」と歌っていました。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

実は男なのですよ! 曲名: Love Me アーティスト: Justin Bieber http://www.youtube.com/watch?v=qdDVtFvJwUc

rookier35
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 まさにこの曲です! Justin Bieberだったなんて。 ありがとうございました。