• 締切済み

着歌

今着歌作って携帯に送ったんですが 短い奴は聞けるんですが長い(30秒程です) ものは聞けません>< 多分容量の問題かな? と思ったのですが容量の削り方がわかりません; どなたか良い方法またはソフト(フリーソフトでお願いします; を教えてくださいお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• thanks39
回答No.2

何のソフトで作成されたか分かりませんが、作成する際に音質を下げたり、再生時間を短くできないですか? 削るではないですが、作成では携帯動画変換君で音質設定可能です。 http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/index.html >拡張子は3g2です P900iが対応しているのは3gpだと思いますが…。 メールに添付できる要領にはサイズ制限があります。(100KB~150KB程度まで) アッププローダの紹介です。 http://hotei.parfait.ne.jp/901/imgboard.cgi P900iはminiSD経由でもできます。(PC側に要カードリーダー) 他に転送ケーブルと転送ソフトを使用する方法もあります。

• thanks39
回答No.1

携帯のメーカーと機種、分かる場合は拡張子も教えてください。

xxkaixx
質問者

お礼

dokomoのP900iです拡張子は3g2です(AACになっています 着歌はできるのです短いのはきちんと聞けます ですが重いのかメールに添付できてもファイルが削除されましたってでます なので容量を少し削りたいのです; そんな風に削れるフリーソフトがないですかね?? また携帯からでもアクセスできるアップローダ、とかでもかまいません 何卒お願いしますorz