-PR-
締切済み

記念のテディベア

  • 困ってます
  • 質問No.14969
  • 閲覧数88
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

先日、子供が産まれたのですが、記念にメモリアルベアみたいなもののオーダーを考えています。おすすめのところがあれば、教えて下さい。いくつか調べましたが、これぞというところが見つかりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

この場合のテディベアってぬいぐるみの・・ってことです
よね?
私は結婚指輪を買ったところ(銀座トレセンテ)
のサービスで銀のスプーンに誕生日と名前と出生体重を
刻んでくれてくまの形になっているものがとっても気にい
っています。
差額を出すと純銀製のものにできるというので純銀製で
オーダーしました。
もしぬいぐるみで該当するものがなかったらいかがでしょうか?と思いまして・・

くだらないついでに明治の365日のテディベアチョコに
はまっている私です。コンビニを何軒歩き回ったことか!
(365日の誕生日ごとに柄が違って名前をもつちっちゃ
いクマのぬいぐるみがついてて子供や自分と同じバースデ
イのクマを探しているんです)
お礼コメント
papahide

お礼率 100% (2/2)

奥さんに話したらこれもいいねといっておりました。銀座に行くことがあったら、ぜひ見に行ってみたいと思います。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 14% (4/27)

papahideさんももう調べたところかもしれませんが,
代官山にある”ザ・テディベアショップ代官山”と言うところはどうでしょう?
子供の服を使って,テディーベアをつくってくれます。
お宮参りのドレスとか,お気に入りの服で作ってあげたらどうでしょう??
\10000くらいだったと思います。
詳しい事は,お店に聞いてみてください。
お礼コメント
papahide

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございました。結局、Poche Cigogne(http://www.pochecigogne.co.jp/)というところにお願いしてしまいました。メモリアルベアって登録商標だったのですね。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ