• 締切済み
  • 困ってます

記念のテディベア

先日、子供が産まれたのですが、記念にメモリアルベアみたいなもののオーダーを考えています。おすすめのところがあれば、教えて下さい。いくつか調べましたが、これぞというところが見つかりません。

みんなの回答

• 回答No.2

papahideさんももう調べたところかもしれませんが, 代官山にある”ザ・テディベアショップ代官山”と言うところはどうでしょう? 子供の服を使って,テディーベアをつくってくれます。 お宮参りのドレスとか,お気に入りの服で作ってあげたらどうでしょう?? \10000くらいだったと思います。 詳しい事は,お店に聞いてみてください。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。結局、Poche Cigogne(http://www.pochecigogne.co.jp/)というところにお願いしてしまいました。メモリアルベアって登録商標だったのですね。回答ありがとうございました。