• ベストアンサー

堂本 剛 広末主演のドラマサマースノーの歌

こんにちは。何年か前にサマースノーというドラマの挿入歌かなんかの癒し系の曲の名前を教えてください。たぶん二つ?だったような。ご回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 「SUMMER SNOW」のサントラに収録されている シセル feat.ザンフィルの「Summer Snow」と「SEVEN ANGELS」の2曲ではないでしょうか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000051TCA/qid=1120626456/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-9513097-2537958 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000051XQ8/qid=1120626456/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-9513097-2537958

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=31152
puredeta-
質問者

お礼

今、アマゾンで注文しました。ごかいとうありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • titlet
  • ベストアンサー率37% (30/80)
回答No.1

「Summer Snow」と「Seven Angels」です。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000051XQ8/249-0815971-9000333
puredeta-
質問者

お礼

今、アマゾンで注文しました。ごかいとうありがとうございました。

関連するQ&A

  • テレビドラマ「サマースノー」の挿入歌?

    kinki kidsの堂本剛が出ていたドラマ「サマースノー」の主題歌(エンディングテーマかも)はkinki kids の夏の王様だと言うことはネットを検索して分かりました。 でも、それじゃない曲でドラマの時に流れていた曲が知りたいのです。多分挿入歌だと予想していますが。 どなたか「夏の王様」以外で「サマースノー」の時に使っていた曲を覚えていませんか?宜しくお願いします。

  • 堂本剛主演の金田一少年の事件簿について

    数年ほど前にドラマでやっていた、 堂本剛主演の金田一少年の事件簿の主題歌を教えてください。

  • 長淵剛のドラマ挿入歌

    昔のドラマの挿入歌なんですが・・・ (おそらく長渕剛さん主演のドラマではないかと思われます) 近所に住んでるお姉さんが部屋にピアノを置いていて 弾き語りで歌を歌うシーンが出てくるんです。 歌詞がおぼろげなんですが・・・ サビ:ロンリー 君は・・・(中絡)舞い降りてきた天使 とか・・・そんな感じだったと思います。 「これじゃないか・・・?」と思うドラマの名前と 挿入歌が分かる方がおられましたら 教えていただきたいのですが…

  • 深夜に堂本剛が出演しているドラマ

    最近、確か月曜か火曜日の深夜に放送されているドラマの題名と放映日を知りたいです。 主演は堂本剛で他に遠藤久美子、内藤剛志が出演しています。 内容は主人公が突然数年前の自分に逆戻りして人生をやり直すといったものです。 たまたまこのドラマを見たのですが続きが気になるのです。 お願いします。

  • 堂本剛主演のドラマのオススメを教えてください

    ガッコの先生は全部見ました 関西弁で明るくて子供たちと一緒になってるのが癒されました ガッコの先生のような可愛い感じ?のドラマや 関西弁でかっこいいドラマ、SFっぽいドラマもあったら見てみたいです

  • 97年にテレビ朝日で放送していた、奥菜恵主演ドラマ「ふたり」の挿入曲とは?

    97年にテレビ朝日で放送していた、奥菜恵が主演したドラマ 月曜ドラマイン「ふたり」の挿入曲のタイトルを調べているのですが なかなか答えが見つかりません。 その曲とは、ちょっと悲しげなメロディーで、音だけの曲です。 覚えている方はいらっしゃいますか? 覚えていてもタイトルまでご存知の方ってなかなかいらっしゃらな いかなとおもいます。 あの曲、きっとドラマ制作スタッフにも好評だったのか 違うドラマでも使用されていたのを記憶しています。 「ふたり」はもう、9年も前のドラマですが、 その曲を知ってらっしゃる方がいましたら 幸いです。 情報カキコお待ちしております。

  • フレンズの主題歌で広末が主演のタイトルと脚本家

    1年くらい前のドラマでレベッカの’フレンズ’が主題歌で広末が主演のタイトルと脚本家の名前をおしえて。また、その本があったら出版会社とタイトル、筆者名もおしえて下さい。

  • 堂本剛「街」の別バージョン・・・

    堂本剛の街がすごく好きです。 そして、その曲がドラマの主題歌・CD発売される前はもう少し歌詞が違い、それをライブで歌ったと聞いたことがあります。 どなたかその歌詞、もしくはDVDで見れるか教えていただけますか? 詳しい方お願いします。

  • 草薙君&広末のドラマの曲

    ちょっと前にスマスマの韓国特集(?)で、 草薙くんと広末が韓国語で話す小ドラマを やったと思うのですが、 その曲名とアーティストを知ってる方いませんか? 昨日世界仰天ニュースのエンディング曲として、 再会したような気がするんですが。 女性の美しい声でしゃらしゃらした感じの曲です。 よろしくお願いします。

  • 堂本剛君のライブレポについて

    堂本剛君ファンの者です☆ 去年の夏に行われた剛君の2ndライブで、剛君が歌っている途中(?)で泣いた時がありましたよね?? いつの日かは分からないんですが、その時のライブのレポが書かれているサイト、又はライブの状況を知っている方はいらっしゃらないでしょうか? そのライブのDVDでバンドのメンバーの方が泣いているのを見て思い出したのですが、剛君もそんなことがあったよなぁと思い、だんだんと気になってきてしまいました(^^; その時歌っていた曲、泣く前の会場の雰囲気などが書かれてあるサイト、ご回答だと嬉しいです。 よろしくお願いします☆