• 締切済み
  • 暇なときにでも

フレンズの主題歌で広末が主演のタイトルと脚本家

1年くらい前のドラマでレベッカの’フレンズ’が主題歌で広末が主演のタイトルと脚本家の名前をおしえて。また、その本があったら出版会社とタイトル、筆者名もおしえて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • kuma-o

タイトル/リップスティック 脚本/野島伸司 同タイトルのノベライズ本(著者:野島伸司/西街 守 ノベライズ〕 が情報センター出版局より1300円で発売されています。

参考URL:
http://alived.com/blue/lipstick/