-PR-
解決済み

りょう主演のドラマのタイトル教えて下さい!

  • 困ってます
  • 質問No.18735
  • 閲覧数433
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

3~4年前にやってたドラマのタイトルが知りたいです!
主演は、りょうと東山紀之。他には黒木瞳。主題歌は工藤静香だったと思います。覚えてる方がいたら、ぜひ教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (53/157)

下の方の回答のとおりですが、蛇足。

主題歌は
高橋ジョージさんの「愛しすぎなくてよかった」
だそうです。(下記URL参照)
お礼コメント
noname#5860

そうでしたー!!
ありがとうございます。主題歌まで調べて頂いて・・・、嬉しいです。家族で観ていたにもかかわらず、誰も覚えていなかったんでほんとに助かりました!
投稿日時 - 2000-12-15 23:24:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「テレビドラマデータベース(参考URL)」で
調べた結果です。

タイトルは「愛しすぎなくてよかった」
1998年1月~3月にかけて、TV朝日系列(木曜9時)
で放送されました。
お礼コメント
noname#5860

ありがとうございました!
りょうが好きで、このドラマも毎週観ていたにもかかわらず、どうしてもタイトルが思い出せなかったんです。
ほんとに助かりました。
投稿日時 - 2000-12-15 23:26:59


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ