• ベストアンサー

りょう主演のドラマのタイトル教えて下さい!

3~4年前にやってたドラマのタイトルが知りたいです! 主演は、りょうと東山紀之。他には黒木瞳。主題歌は工藤静香だったと思います。覚えてる方がいたら、ぜひ教えて下さい!

noname#5860
noname#5860

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsuota
回答No.2

下の方の回答のとおりですが、蛇足。 主題歌は 高橋ジョージさんの「愛しすぎなくてよかった」 だそうです。(下記URL参照)

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Epleiades/d_title199801.html
noname#5860
質問者

お礼

そうでしたー!! ありがとうございます。主題歌まで調べて頂いて・・・、嬉しいです。家族で観ていたにもかかわらず、誰も覚えていなかったんでほんとに助かりました!

その他の回答 (1)

• kuma-o
回答No.1

「テレビドラマデータベース(参考URL)」で 調べた結果です。 タイトルは「愛しすぎなくてよかった」 1998年1月~3月にかけて、TV朝日系列(木曜9時) で放送されました。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/index.htm
noname#5860
質問者

お礼

ありがとうございました! りょうが好きで、このドラマも毎週観ていたにもかかわらず、どうしてもタイトルが思い出せなかったんです。 ほんとに助かりました。