• ベストアンサー
  • 困ってます

りょう主演のドラマのタイトル教えて下さい!

3~4年前にやってたドラマのタイトルが知りたいです! 主演は、りょうと東山紀之。他には黒木瞳。主題歌は工藤静香だったと思います。覚えてる方がいたら、ぜひ教えて下さい!

noname#5860
noname#5860

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数523
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • atsuota
  • ベストアンサー率33% (53/157)

下の方の回答のとおりですが、蛇足。 主題歌は 高橋ジョージさんの「愛しすぎなくてよかった」 だそうです。(下記URL参照)

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Epleiades/d_title199801.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうでしたー!! ありがとうございます。主題歌まで調べて頂いて・・・、嬉しいです。家族で観ていたにもかかわらず、誰も覚えていなかったんでほんとに助かりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)

「テレビドラマデータベース(参考URL)」で 調べた結果です。 タイトルは「愛しすぎなくてよかった」 1998年1月~3月にかけて、TV朝日系列(木曜9時) で放送されました。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! りょうが好きで、このドラマも毎週観ていたにもかかわらず、どうしてもタイトルが思い出せなかったんです。 ほんとに助かりました。