• ベストアンサー

アメリカから日本への格安国際携帯

今、留学でカリフォルニアにいます。こちら(USA)で自分の携帯電話 から 日本の友人の携帯 に電話をしているのですが、回数が頻繁なため高額の電話代に困っています。 どこか、格安の国際電話携帯の会社もしくはサービスを行っている会社をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。アメリカ国内の携帯会社であればさらに好都合です。それ以外でも結構です。

• egger
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • checker20
回答No.2

質問の内容とは若干異なりますが。パソコンでインターネットができる環境にあるならSKYPEかVoipBusterというのを使ってみてはいかがでしょう?これらなら日本の携帯に格安でかけることができるはずです。 SKYPE http://www.skype.com/intl/ja/ VoipBuster http://www.voipbuster.com/en/index.html

egger
質問者

お礼

ありがとうございます ネットつながっているので早速確かめてみたいと思います!

その他の回答 (1)

回答No.1

まず、日本の携帯電話に掛けてる時点で値段はかなり高くなってしまいます。どこの携帯電話会社でも、そんなに変わらないと思います。 もし安くしたいのであれば・・・ 例1 友達の携帯電話ではなく、友達の家の電話に掛ける。 例2 アメリカのテレカを買って掛ける。 上記の方法以外、安い方法を知りません。 もし、あるのであれば、私も知りたいです。

egger
質問者

お礼

そうですね、ありがとうございました。またよい方法を検討したいと思います。*