• 締切済み

windows95のインストールについて!

Haizyの回答

• Haizy
回答No.2

aya001さん、こんにちは。 CDが既に認識していると仮定します。 CD-ROMは、特定マシン用のリカバリCDでなく、製品版と仮定します。 1.FDISK  0.(領域がある場合)「3.~~領域削除」 で削除  1.領域確保。「基本MS-DOS領域~~」を確保 ※再起動 2.FORMAT  1.c:\>format c:  2.データがなくなります。よろしいですか(y/n)に Y  3.カレントドライブを、CD-ROMドライブに移動。setup起動  1.c:\>d: (CD-ROMドライブがDドライブの場合)  2.d:\>setup 大雑把ではありますが、参考になれば。 でわ