• ベストアンサー

村山由佳さんの小説を紹介して下さい。

「青のフェルマータ」以外の小説を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakapon
回答No.3

「天使の卵」がとてもよかったです。

その他の回答 (6)

• naop75
回答No.7

こんにちは。 私は「きみのためにできること」が好きです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087488616/249-0425599-7041941
  • matinko
回答No.6

私は、一番最初に「天使の卵」を読んで村山由佳さんが、大好きになりました。 それから全部読みましたが、私は少し大人な感じの 「野生の風」「翼」なんかが好きです。 もう少し初々しい感じだったら「きみのためにできること」などが、おすすめです。 でも、全部おすすめなので、片っ端から読んでみてください。

• inuinuma
回答No.5

皆さんと同じく“天使の卵”はお勧めですよ~。続編の“天使の梯子”も良かったです。 他には“BAD KIDS”も良いですよ。高校生の男女二人が主人公なのですが、それぞれ不毛な恋愛で悩んでいます。これも続編(というよりはサイドストーリーかな?)“BAD KIDS~海を抱く~”があります。 集英社文庫から出ています。

• cherrymoon
回答No.4

「天使の卵」がお気に入りです。 本屋さんに大抵並んでいるので手にとってみてはどうでしょうか?

• minyanco
回答No.2

私は「野生の風」「天使の卵」なんかが好きです☆ ・・・まぁ、全部好きなんですけどw 良かったら↓参考にしてみてください☆

参考URL:
http://www.yuka-murayama.com/work2.htm
  • kensaku
回答No.1

「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズがいいんじゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.shueisha.co.jp/coffee/daytime.html