• 締切済み

ゴルフボールを薄紙で包むには?

ゴルフのボールのような丸いものを薄紙でうまく綺麗に包む方法を教えてください。 プレゼント用に包むにはどのように包んだら綺麗に行くでしょうか?

みんなの回答

• n_kaname
回答No.1

↓こんなカンジで一ヶ所でまとめてリボンで結ぶのが、簡単で見栄えが良いでしょう。 http://www.taka.co.jp/wralei.htm もしくは応用として、一ヶ所ではなくキャンディーのように両端をリボンで結ぶ。 丸い物はどうしても包みにくいので、それ以外でしたらやっぱり箱に入れてしまうのが楽ですね・・・