• 締切済み

服破り

昨日順押ししてたら第一停止で2チェが入って何の演出もなく、アタッも何にもなかったので、雑誌で演出なしのチェリーは確定って書いてあったので当たりを確信していたら、第三停止で服破りが発生しました。そのまま32Gスルーされたのですが、これは当たりではないのでしょうか?服破り演出なので確定ではないということでしょうか?

みんなの回答

• yoshi170
回答No.2

北斗の拳ですよね。 「演出なし」はレバーオンから第3リール停止まで終わって、何の演出も無かったことを指します。第3リール停止で服破りが発生したなら、残念ながら演出は「あり」です。 ちなみに、演出は液晶だけに限らず、リールフラッシュや消灯も含まれますので、お気をつけあれ。

回答No.1

第三停止で服破り演出が発生したなら何の演出も無くというのにはあてはまらないと思うんですが・・・。