• ベストアンサー

ドラクエ4コママンガ劇場

ご存知の方がいるか不安ですが・・・ 「ドラクエ4コママンガ劇場」(ガンガン編や傑作集などもあるのですが)の4コママンガを15巻以降を探しています。 書店を探しても見つからず、ネットで探しても見つかりません。もう廃盤になってしまったのでしょうか?ご存知の方は教えてください。また、入手できる所をご存知の方もお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12159
noname#12159
回答No.1

懐かしいですね・・・ 古本屋にあると思います。先日都内のBOOKOFFに行ったとき17巻とかあった記憶があります。

hiryuka517
質問者

お礼

発売されていたのはかなり昔みたいですね。古本屋ですね、探してみます!返答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• survey55
回答No.3

インターネットから本を注文できるAmazonのマーケットプレイスから検索してはいかがでしょうか。ユーズドブック(和書)の中にありましたよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/250-3946305-5053064
hiryuka517
質問者

お礼

amazonやいろんな所で検索してみたのですが、14あたり以降は在庫なしという風になるんですよ。でも返答していただいてありがとうございました。

• namadon
回答No.2

うちには20巻とかありますよ。だいたいブックオフで買います。 しかしそれ以降の巻は見当たりませんね。具体的に何巻からかは分かりませんが、その後一冊に「ロト編」「天空編」「DQモンスターズ編」に分かれて収録されている『DQ4コママンガ大全集』というものに変わりました。大きさや内容はあまり変わりませんが楽屋裏が本の後ろにまとめられています。 VIIやVIIIはそれだけで一冊の本になっています。VIIIは2巻まで出ていますよ(^.^)

hiryuka517
質問者

お礼

そうなんですね。今日ブックオフ行って見てみたのですが、見当たらなくて・・。とりあえず中古店をあたってみます。返答ありがとうございました!