• ベストアンサー

米国版のドラクエ8をプレイしたい。

教えていただきたい事があります。 米国版の、英語のドラクエ8をプレイしたいのですが 日本のプレステ2で動くのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください。 また、動くのであればソフトの入手方法も知りたいです。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本のPS2ではリージョンが異なるため基本的に出来ません。PS3でも出来ません。 海外のPS2を買わないと出来ません。 海外のPS2は、ヤフオクや楽天で売られています。

marumaru101829
質問者

お礼

出来ないんですね(>_<) 残念ですが事前に分かってよかったです。 海外のPS2買ってまでやりたいという情熱はないので 諦めます・・・。 ありがとうございました!!