• ベストアンサー

カツラシユホウという馬について教えて下さい。

来たるべく菊花賞に向け、いろいろと調べていたら 皐月賞、ダービー、菊花賞が2着の「カツラシユホウ」という馬を発見しました。戦績は25戦13勝。2着11回で5着が1回と、なかなかいい馬だと思うのですが、それ以外の情報が見当たりません。「カツラシユホウ」を知っている方がいましたら、どんな情報でも構わないので教えて下さい。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-plus
回答No.2

全成績を参考URLに載せておきます 25戦13勝・2着11回というほぼパーフェクトな成績を持つ馬ですね。 主戦ジョッキーはダービー2勝を挙げてる(ボストニアン・ヒカルメイジ)の蛯名武五郎です。 苗字は同じですがエビショーとは関係ないはずです

参考URL:
http://csx.jp/~ahonoora/katsura_syuhou.html
sendaman
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 これだけ見事な成績を残しておきながら あまり注目されなかったのはなぜですかね? もし、それらの理由をご存知なら教えて下さい。 ご協力ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kikyou1
回答No.1

「カツラシュウホウ」検索すれば見つかります。