• ベストアンサー

この馬を教えて下さい!!!

『素質だけで走っている感じ』 と、最初の頃に言われていた馬って分かりますか? 次のダービーに出る子なんですが。 また、皐月賞に向けて仕上げられた2頭についても教えて下さい。 お願いします(●´ω`●)

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 <素質だけで走っている感じ>の馬ですが 「キャプテンベガ」ではないでしょうか。 ただ、成長途中で秋に期待ということでダービーは断念するようですが。 http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2006/04/13/06.html http://jse.jpn.org/jrasrch.cgi?type=top&kind=all&end=30&form=1&jcode=%94n&key=%83L%83%83%83v%83e%83%93%83x%83K&mn=318996

akz-c0lor
質問者

補足

有り難う御座います☆ 断念するんですか!もったいない・・・ 参考にします(・ω・)

その他の回答 (1)

• rsfan
回答No.2

こんばんは。 マイネルアラバンサですかね?

akz-c0lor
質問者

お礼

有り難う御座います。 参考にします☆

akz-c0lor
質問者

補足

あ、あとその馬は5文字っぽいです。 皐月賞に向けての馬は5文字と4文字です。