• ベストアンサー

妊娠 卵巣の腫れ ポリープ 小さめ ズタボロです…(長文)

kameusakoの回答

• kameusako
回答No.6

NO.4です。追加させていただきます。 私の場合は足の付根は特に痛みを感じません。 腫れている右卵巣の裏の所、腰(右尻)が重痛くて、 今もシップ貼っています。(激痛はありませんよ) 胸も張ってきて、気にすると痛いような??? ただ、胸に関しては体が準備しているのだと思っているので不安はありませんが。 お互いorionzaさんのように卵巣が小さくなるとよいですね。

kirara777japan
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 本当ですね、小さくなることを祈ります…。 今病院行ってきたんです。 帰ってきました。 そして仕事してます。 なのでデスクから。 色々痛いのに、順調です。 って言われました。 嬉しいんだけど、こんなに色々痛いのに 大丈夫かなぁって心配です。