• ベストアンサー

ボールペン

wif87の回答

• ベストアンサー
  • wif87
回答No.4

色々なボールペンを試してみるのをオススメします。 高いボールペンでもインクが出ない事はありますし、 逆に安いボールペンでがインクが出ない事が全然ない物もあります。 そういったボールペンは、買い直しても出ますね。 でもやはり百円ショップに売ってるボールペンはよく出なくなると個人的には思ってます。 よく出先でボールペンが無い時に、駅の売店で買うのですが、 それはZEBRAのBRCR1という誰もが見た事のある?緑のボールペンです。(これしか売ってない) 十本以上これを使った事ありますが、インクが出なくて困った記憶は全く無いですね。