• ベストアンサー

ポパイ刑事は今?

彼女となにげに話をしていて、好きな映画は何? ってことになったのですが、私が大好きなフレンチコネクションを知らなくて、(いまどきこの映画知ってる娘っていませんよね^^)、、、、ポパイ刑事役のジーンハックマン、ポセイドンアドベンチャーの神父役や、スーパーマンでは悪役もやってましたが、この名優が今どうしているのか? すごく気になってしまいました。 どなたか、現在のポパイ刑事が知っている方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=41845 ↑ここに彼の全出演作のリスト書いてありますよ。 最近では ニューオーリンズ・トライアル(2003) ザ・メキシカン(2001) ハートブレイカー(2001) エネミー・ライン(2001) ザ・ロイヤル・テネンバウムズ(2001) ザ・プロフェッショナル(2001) リプレイスメント(2000) アンダー・サスピション(2000) に出演しています。 「ザ・メキシカン」「エネミー・ライン」「リプレイスメント」「アンダー・サスピション」はTVで放送されましたね。

その他の回答 (1)

回答No.2

ジーン・ハックマンさんは、今でもちゃんと俳優していますよ。 最近だと、「ロイヤル・タネンバウム」の家族に嫌われる家長のお父さんが印象に残るところでしょうか。 ただ、「エネミー・ライン」みたいに仕事選んでいるのかなぁ?と思わせる映画にも出演していて、少し微妙な気もします... 日本での最新作は「ニューオーリンズ・トライアル」でしょうか。 http://www.imdb.com/name/nm0000432/

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm0000432/