• ベストアンサー

30歳過ぎでも気軽に行ける日サロ?

今度、日焼けサロンに行ってみたいのですが もちろん、初めてですし、完全に日焼けサロンに 行くようなタイプではないので何となく、あの雰囲気 に躊躇いがあります。 30歳過ぎ(男、33)でも気軽に行けちゃうような 東京近郊でお勧めのトコ、あったら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メディアカフェ新宿店、いわゆる漫画喫茶ですが ここに日焼けマシーンあるようですけど、こういうのはだめです? 普通の日焼けサロンより安いかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.media-cafe.ne.jp/branch/shinjuku/index.html
bobidon
質問者

お礼

回答、有難うございます。漫画喫茶にもあるんですね! これは、盲点でした。全然、OKですよ~ 気軽に行けそうですし・・・ 是非、今度、足を運んでみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

アロハビーチ荻窪店はいいと思います。 店内も明るくて綺麗です。 客層も高校生は当たり前ですが普通の(笑)おじさまも見た事あります。  国分寺にもお店があります。

参考URL:
http://www.alohabeach.co.jp
bobidon
質問者

お礼

ご丁寧に有難うございました。 高校生に混じって、焼くのもありなんですかね(笑) 僕も勇気だして、チャレンジしてみますか・・・