スヌーピーコンピューターミシンのコネクター初期設定トラブル

このQ&Aのポイント
  • スヌーピーコンピューターミシンの初期設定でコネクターにトラブルが発生し、エラー音が鳴り止まない状況になっています。
  • 初期設定のやり方がわからず、キャリッジも動かすことができず、どのボタンも押せない状態です。
  • 初期設定トラブルの解決方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

スヌーピーコンピューターミシン コネクター初期設定

■製品名を記入してください。 【      ZZ3-B988  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【新品です。 コネクターを差し込みキャリッジが動いてからエラー音が鳴り止みません。再度初期設定。とあるのですがやり方がわかりませんしどのボタンも押せない状況です。                 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一度電源を抜いて、最初からやり直してみてはいかがでしょうか?

asmts15134
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一度試してみます!

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.2

初期不良の可能性がありますので 購入店に相談するのが確実です。 又は お客様相談室で確認するか https://download.brother.com/welcome/doch102194/zz3-b987_om00ja.pdf#page=174

asmts15134
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度電話してみます