• ベストアンサー

お手頃なホワイトニング

近々、歯のホワイトニングをしようかと考えています お値段、お手頃で施術できるサロン等、また、お薦めの施術方法をご存知の方、情報を宜しくお願いします 東京近郊希望です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9531
noname#9531
回答No.2

↓参考URLで調べてみて下さい。

参考URL:
http://www.st-se.co.jp/sika_info/teeth/sinbi/index.htm
flanco1973
質問者

お礼

早速、調べてみようと思います ありがとうございました

その他の回答 (2)

• yomyom2001
回答No.3

つい最近にも同様の質問があり、私も回答してますので、下記をご覧になってみてください。 ただし、施術の前には必ずご自分で納得がいくまで調査して自己責任にてお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1217665

flanco1973
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました

• GA2MI9
回答No.1

水だけできれいになるというスポンジで磨くときれいになるといいます。しかしこれは歯のエナメル質を痛めるのでおすすめできません。

flanco1973
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました