• ベストアンサー

アートメークと歯のホワイトニングについて

アイラインのアートメークと歯のホワイトニングをしてみたくて、いろいろ情報を集めています。 やってみたことがある方、やる側の方、情報をお持ちだったら教えて下さい。 値段の相場、上手で安心なお店、病院などもしご存知であれば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

歯のホワイトニング、しています! 「ホワイトエッセンス」というところでしています。(ちなみに銀座店です) 最初は関東中心でしたが、最近はじょじょに 関西や岐阜の方まで出店されているようです。 なんといってもお値段が良心的、スタッフも親切です。 オフィスホワイトニングは10500円、 ホームホワイトニングは31500円ほどです。 オフィスホワイトニングは、お誕生日月は20%OFFになりました(毎年実施されているかは定かでありません)。 オフィスホワイトニングは1回で、かなり白くなりましたよ。 その後、ホームホワイトニングのキットも作っていただきましたが、 週2、3回一回2時間くらいマウスピースはめるだけで、 一般人より白い歯を持続できます。 このお店は、雑誌CanCamで2、3回紹介されているところだったのがきっかけで行き始めました。 私はおすすめですよ。よければ、一度HPでもご覧くださいませ。

参考URL:
http://www.whiteessence.com/
wishroom
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 銀座はよく遊びにいくのでちょうど良いですぅ♪♪ お値段もお手ごろでよいですね。 ちなみにですが、お家でマウスピースをするのは結構大変ですか? またその際に付けるジェルって高かったりしますか?

その他の回答 (1)

回答No.2

マウスピースは、自分にぴったりのマウスピースを作っていただけますので、 特に違和感ないですよ♪ ただ、その間御飯が食べられない、飲み物が飲めないですが・・・。 しゃべりには問題ないですよ☆慣れるまで多少もごもごするかもしれませんが・・・電話も普通にできますよ。 追加ジェルも4本5250円ですし、 私は週2回くらい使用して、1本で何ヶ月かもっています。 でも、量によるので個人差があると思います・・・