• ベストアンサー

アートメークと歯のホワイトニングについて

アイラインのアートメークと歯のホワイトニングをしてみたくて、いろいろ情報を集めています。 やってみたことがある方、やる側の方、情報をお持ちだったら教えて下さい。 値段の相場、上手で安心なお店、病院などもしご存知であれば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

歯のホワイトニング、しています! 「ホワイトエッセンス」というところでしています。(ちなみに銀座店です) 最初は関東中心でしたが、最近はじょじょに 関西や岐阜の方まで出店されているようです。 なんといってもお値段が良心的、スタッフも親切です。 オフィスホワイトニングは10500円、 ホームホワイトニングは31500円ほどです。 オフィスホワイトニングは、お誕生日月は20%OFFになりました(毎年実施されているかは定かでありません)。 オフィスホワイトニングは1回で、かなり白くなりましたよ。 その後、ホームホワイトニングのキットも作っていただきましたが、 週2、3回一回2時間くらいマウスピースはめるだけで、 一般人より白い歯を持続できます。 このお店は、雑誌CanCamで2、3回紹介されているところだったのがきっかけで行き始めました。 私はおすすめですよ。よければ、一度HPでもご覧くださいませ。

参考URL:
http://www.whiteessence.com/
wishroom
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 銀座はよく遊びにいくのでちょうど良いですぅ♪♪ お値段もお手ごろでよいですね。 ちなみにですが、お家でマウスピースをするのは結構大変ですか? またその際に付けるジェルって高かったりしますか?

その他の回答 (1)

回答No.2

マウスピースは、自分にぴったりのマウスピースを作っていただけますので、 特に違和感ないですよ♪ ただ、その間御飯が食べられない、飲み物が飲めないですが・・・。 しゃべりには問題ないですよ☆慣れるまで多少もごもごするかもしれませんが・・・電話も普通にできますよ。 追加ジェルも4本5250円ですし、 私は週2回くらい使用して、1本で何ヶ月かもっています。 でも、量によるので個人差があると思います・・・

関連するQ&A

  • アートメイク

    眉、アイラインのアートメイクをしたいと考えています。決して安いものではないので慎重にお店を選びたいのですが渋谷、銀座近辺(日比谷線、田園都市線辺り)でどこか上手なお店をご存知の方、教えて下さい。 時間が経過すると薄くなって青っぽくなった眉を見たことがありますがやはりそうなるのでしょうか?アートメイクの欠点も教えていただきたいです。宜しくお願いいたします。

  • 歯 ホワイトニング

    歯のホワイトニングを考えているのですが、歯医者によって値段がバラバラですがだいたい相場はいくらくらいでしょうか?? また一生もつのでしょうか??? よろしくお願いいたします。

  • アイラインのアートメイクについて

    まつげパーマや眉のアートメイクをしたいなぁと思い ネットでお店を探して良さそうなお店があったので メニューを見ていて疑問に思いました。 アイラインのアートメイクって アイライナーをひく部分にメイクを入れるってことですよね? 朝の化粧のとき眉は結構時間かけるけど アイライナーってそんなことないような気がするのに 結構料金も高いんだなぁと思いました。 私だけでしょうか・・。 眉のアートメイクはカラーも選べるようですが アイラインのカラーは黒ですか? アイラインのアートメイクをされている方のメリットは やっぱり化粧時間の短縮だけなのでしょうか? なにかほかにメリットはありますか?

  • アートメイクについて

    アートメイクに興味があります。 アイラインのアートメイクをしたことある方教えてくれませんか? 痛みは結構強いですか? アートメイクをして良かった事また悪かった事など教えてください。 目の近くなので危険性もありますか? 失敗したと言う方も居たら教えてください。

  • アートメイクについて教えて!

    眉毛が薄く、夏に泳ぎに行くときにメイクが取れるのがイヤで、アートメイクを検討中です。 最近では、全然痛くない、筆で描くものがあると、ウワサで聞いたのですが、 それは、どのようなものなんでしょうか? 値段や、それをやっているお店などの情報がありましたら、ぜひ教えてください!

  • アートメイクの上手な店を教えて下さい!

    私は10月中にはアートメイクをやろうと考えています。でもどのお店が良いかなどの情報がなかなかなく、はじめてやるのでとても心配ですので名古屋市内、名古屋近郊で上手で評判の良い、できれば良心的な値段でアートメイクをやっていただけるお店を教えてください。宜しくお願いします。

  • アートメイクのお店を教えてください。

    タイトルのままなんですが、大阪市内で良いアイラインのアートメイクのお店を教えて頂きたいのです。 以前やった時は、2回来てください、と言われ1回しか行かなかった私が悪いのですが3ヶ月ぐらいでほとんど消えてしまいました。 もちろん個人差はあると思いますが、長持ちするし、保証が長い!というお店の場所と名前と値段(できれば上下)を教えてください。 また、痛み止めを飲まれた方は何を飲んだのか教えてください。市販の鎮痛剤でも良いのでしょうか?

  • アートメイクのお店

    近いうちに眉とアイラインをアートメイクで入れようと思っています。 都内近郊でオススメのお店はないでしょうか? しっかりカウンセリングしていただけるところ希望です。 宜しくお願いします。

  • アートメイクが消えそうです、、、

    半年前くらいに、眉のアートメイクをしました。 2回に分けて行いました。 1回目は、かさぶたが取れた後に、ほとんど色が残りませんでした。 2ヵ月後に2回目の色入れ。 今度は濃い目に入れるねっという話で入れてもらったのですが、半年でもうほとんど消えている状態です。 そして、3日前にアイラインを入れました。 アイラインの方が多少色持ちが良いっと言われたのですが…。 すでに、左目の方がほとんど消えかかっていて…。(涙 2回で完成なので、2ヵ月後にもう一度入れに行くのですが、、、。 アートメイク後の手入れは、お店でもらったワセリン?を朝・晩に塗って乾燥には気をつけているつもりです。 私のように、色が定着しにくい人もいるのでしょうか。 それとも、その後の私の手入れが悪いのか、、お店の色入れに問題があるのか…。 眉もアイラインも2回目以降は4000円で入れてくれるのですが、何度も痛い思いをして入れても、色が入らないので、体質なのかと悲しくなります…。(涙 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。m(__)m

  • アートメイクのお店を教えてください。

    今、眉&アイラインのアートメイクを検討しています。 色々とお店があるみたいで、お店選びで悩んでます。 東京都内(できれば目黒~新宿付近)でおすすめのお店を教えてください。