-PR-
解決済み

アートメイクについて教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43611
  • 閲覧数89
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (300/321)

眉毛が薄く、夏に泳ぎに行くときにメイクが取れるのがイヤで、アートメイクを検討中です。

最近では、全然痛くない、筆で描くものがあると、ウワサで聞いたのですが、
それは、どのようなものなんでしょうか?
値段や、それをやっているお店などの情報がありましたら、ぜひ教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

すいません。直接の回答ではありませんが、アートメークはよくご検討された方がいいですよ。
私個人としてはおすすめできません。

メークはご存知の通り流行があって、眉でいえば細眉、太い眉、アーチ眉など太さや形がその時々で変わりますよね。
とくに眉は顔の印象に大きな影響を与えるんです。
施行してしまうと、5年はとれないとききます。5年は長いですよ~。

最近はウォータープルーフのものも沢山出ていますので、メイクで検討された方がいいと思います。
お礼コメント
usa_chan

お礼率 93% (300/321)

アドバイスありがとうございます。
やはり、そうですか・・・。
前々から、アートメイクをやってみたいと思っていたものの、なかなか決心がつかなかったのは、「一度やったら何年も変えれない」っていうところが、ひっかかっていたからです。

もし、ご存知でしたら、教えていただきたいのですが、おすすめのウォータプルーフの眉墨はないでしょうか?
以前、コーセーのスポーツビューティーの眉墨を使ってみたのですが、やはり、すぐとれてしまって・・・(^^;
投稿日時 - 2001-02-26 11:34:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

私もneiさんの意見に賛成です。美容外科にアートメークを消したいと言う人からの相談が多いそうです!もう一度だけよく考えてみてください。
お礼コメント
usa_chan

お礼率 93% (300/321)

ありがとうございます。
アートメイクって便利そうだけど、色々トラブルも多いんですね・・・。

なんだか、みなさんに親身になってアドバイスしていただいて、すごく嬉しいです。
ウォータープルーフ眉墨で、なにか良いものが無いか、探してみます。

眉毛が薄いので、夏泳ぎに行くのが、こわくてこわくて・・・(^^;
投稿日時 - 2001-02-26 11:38:01