• 締切済み

アートメイクで評判のいいところを知りませんか?

こんにちは☆ 私は今年の秋に結婚をする予定があり、 一生に一度のウエディングドレスなので、少しでもキレイになりたいと思っています。 まずは身体の上からという事で、眉毛のアートメイクに挑戦したいと思っているのですが、失敗だけは絶対にしたくないので、 評判の良いところを数件絞って検討しようと思っています。 ご本人や知人で実際にアートメイクをした経験のある方、 お話をお聞かせ下さい! よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

私も今年結婚なので、少しでもキレイになりたいという思いから前から興味があったアートメイクをしました。 私はサロンのホームページの写真を見て仕上がりが自然なところにしました。 1回お試しコースで2万円で、痛みは毛抜きで眉毛を抜くくらいの痛さでした。 すっぴんでも眉毛があると不思議と美人度がアップした気がします。 サロンのブログと、私のアートメイク直後のURLを載せますので、参考にどうぞ。直後は眉毛濃いですが3日くらいで自然になりました。

参考URL:
http://ameblo.jp/make-truth/,http://blog27255.stylful.jp/kao/cat4354842/index.html
回答No.1

ご回答致します まず、教えてgooより検索してみてください(「アートメイク」にて) いままでに質問された方々の回答がいろいろあります だいぶ参考になるのではないでしょうか 例えば、下記参考URLの回答には、具体的なサロン名も出ています そのような情報をまずは参照してみてはいかがでしょうか 念のため、そのサロンのURLもつけておきますので、ご覧になってみてはいかがでしょうか(客観的にですが、十仁美容整形と提携しているようですのでよさそうです) ちなみに知人でしている人がいますが、やはり便利は便利、ラクはラク、と常日頃から言っています

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1878104.html,http://www.bellofuente.com/