• 締切済み

アートメイク(眉)を失敗された(T_T)

先日、眉毛のアートメイクを初めて入れましたが、見事に失敗されました。 左右の形が不揃いで、誰に見せてもおかしいと言われます。 レーザーでの除去を考えているのですが、東京近郊のサロン又は医療機関等で、どこか良い所をご存知の方はいらっしゃいますか? (ちなみに、1回目の施術からまだ日が浅いため、レーザー照射はまだ出来ないようなのですが、今すぐにでも除去したいと思っています。) 他にも、アートメイクを失敗された方がいらっしゃったら、是非お話を聞いてみたいと思います。

みんなの回答

• ggaogg
回答No.1

質問への回答ではありませんが・・ そういう状況って賠償請求できるんでしょうかねぇ。 (例えば今のうちに証拠写真とっておくとか、カルテの写しをもらっておくとか、そこの医師との会話をこっそり録音しておくとか) (詳しくは法律のカテゴリで質問しればいいかな)

kenmore
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 確かに、訴えてやりたいと思いました。 同じサロンで施術を受けた他の人でも、失敗された人は絶対にいると思いましたし。 ただ、訴訟を起こすには時間もお金もかかります。そのことを考えると結局泣き寝入りをするしかないのかと。 写真は撮っておこうと思います。