解決済み

アートメイクのお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1019500
  • 閲覧数274
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (58/158)

近いうちに眉とアイラインをアートメイクで入れようと思っています。
都内近郊でオススメのお店はないでしょうか?
しっかりカウンセリングしていただけるところ希望です。
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (224/712)

カウンセリングとアートメイクで調べて、参考になればいいかなと思いまして・・・

http://www.a6-clinic.com/main/index.htm http://anyhoo.main.jp/
http://www.kireine.net/tokusyu/toku0090/toku0090.html

下のURLから探すのは少し大変かなと思い、抜き出しておきますので、よかったら見てくださいね~★

●アートメイク
 
Softap Japan
YC アーデル クランドゥイユ

●カウンセリング

キャロリーヌ 美容外科相談
お礼コメント
yuli07

お礼率 36% (58/158)

回答ありがとうございました。
お気使いありがとう御座います(^-^)
やっぱりきちんとカウンセリングしてくれるところじゃないと不安ですよね。
じっくり読ませていただきます。
投稿日時 - 2004-10-04 01:48:32
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (334/1128)

北千住にあるここはどうですか?

キャンペーン中に眉カットに行った事があります。
本当はアートメイクをしたかったのですが、
値段がやっぱり高いわーと思いまだ行ってません。

いつかは私もアートメイクしたいです!

毎朝めんどくさいですよねー。
お礼コメント
yuli07

お礼率 36% (58/158)

回答ありがとう御座います。
かなり近いですね。助かります。
アートメイクは確かに高いですよねー。
メイク時間短縮に是非~と思ったんですけど、決心から既に一月…。
参考にします(^-^)
御礼が遅くなってしまってスミマセンでした。
投稿日時 - 2004-10-04 01:46:50