• ベストアンサー

インターネットに接続できません

kumochinの回答

• kumochin
回答No.2

悪いのはXP!この種のエラーはXP が出てから良く見受けます。従ってXPにおいては マイネットワークをディスクトップに置くことは必須です。 マイネットワークを右クリックしてプロパティ ローカルエリア接続を右クリックして一旦無効にする。 無効になったところで再度右クリックして有効にする。 これで、どうですか? なお、最初に右クリックした時に無効であれば、即有効 にすればよいです。