• 締切済み
  • 困ってます

HDDナビの動作速度について

パナソニックのDVDナビから同社のHDDナビ(ナビ機能のみの機種)に買い換えたのですが、操作したときの反応速度がすべてにおいてDVDナビの時よりも遅いのですが、どうしてでしょうか。配線は説明書通りに接続してあります。関係あるかどうかはわからないですが、GPSとVICSアンテナから30~40cm離れたところに ETCの本体(アンテナ内蔵型)があります。

みんなの回答

• 回答No.1
  • aki3171

2つの機種は何?

質問者からの補足

DVDのほうがCN-DV3020DでHDDのほうがCN-HD9000です よろしくお願いします。