• ベストアンサー

DVD作成について

tom154649の回答

• ベストアンサー
  • tom154649
回答No.1

まずどういうファイル形式で保存しているのかが分かりません。 もしMPEG2だとそのままオーサリングしてDVDに焼きます。 その他の形式だとソフトによって直接入力出来る物や変換が必要なものがあります。 体験版でできますのでやって見られてはいかがでしょうか。 エンコードソフト TMPGEnc 3.0 XPress Ver.3.3.1.101 体験版 http://www.pegasys-inc.com/ja/download/te3xp.html#taiken オーサリングソフト TMPGEnc DVD Author 2.0 Ver.2.1.0.57 体験版 http://www.pegasys-inc.com/ja/download/tda20.html#taiken 容量が1枚のDVDより大きかったらトランスコードして1枚に収まるようにします。 そして出来たVIDEO_TSとAUDIO_TSをB'SレコーダでデータとしてDVDに焼きます。ディスクアットワンスすることを忘れないように。

AW25
質問者

お礼

お返事遅れてしまいすいません。PC初心者なので大変たすかりました。ありがとうございました。