• ベストアンサー

北斗の青ザコ

北斗青ザコって逃げるとバトル確定でなかったでしょうか??昨日普通に逃げられました。BBもこなかったです。 中押し真ん中にJACきたんですけどこれも32Gスルーでした。 これが裏ってやつなんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu--ki
回答No.1

青雑魚が逃げても確定ではありませんよ。 青関係だと、通行人青服が出てボスと戦闘に入った時点で確定です。 中押し真ん中にjacが来たらスイカ取りこぼし確定ですが、スイカ予告の演出はありませんでしたか?(アタァアタァアタァか、緑系予告か、服破り)

shishitan
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 バトル確定だとばかり思っていました。 JACの方ですが横を向いていたのでもしかしたら服破りの演出はあったかもしれないです。そんなに大きな音は聞こえなかったので…。