• ベストアンサー

北斗青の大オーラ

青の大オーラはずれたのにBBいかなかったんです。 中押しでまんなかにベルがきました。 はずれてもBB確定ではないのですか??お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213217
回答No.3

#1の者です。 状況から見て、おそらく裏モノ。いわゆる改造した北斗の拳かと思われます。 もしくは店で壊れた台を格安でゲーセンが購入したということも考えられますが・・・。 ゲーセンがわざわざ業者を呼んで裏化する意味がないことを考えると、台を入荷したときから既に正規品ではなかったと考えるのが普通だと思います。

shishitan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。よく考えてみたらボンバーパワフルの8ラインリーチもはずれてました。ゲーセンで裏っていやですね(^^)もう行くのやめます。 質問締め切らせていただきます。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mira_jun
回答No.2

ゲーセンならどんな改造をしようが裏を入れようが違法ではないのでなんでもありです。 例えばラオウが出てきてガセるものもあるかも知れません。

shishitan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。裏だったんですかね(^^)ずっと疑問だったので納得できました。ありがとうございます。

回答No.1

どんな状況だったんですか? 1.0Gからはじめたかどうか? 2.ストックを消すような店かどうか?

shishitan
質問者

お礼

そこはゲームセンターでした。すごくバグが多かったです。リンがいなかったり、ケンが消えちゃったり。 夕方ごろで人も多いとこなのでだいぶ回っていたと思います。最初はバグかと思ったんですがそんなバグは違うサイトを見ても発見できなかったので投稿させていただきました。