• 締切済み

北斗のことで緊急に教えてください!!

昨日、北斗で北斗揃い黄オーラを引きました。 33連して終了し、終了後4G目に 単JACを引きました。 単発で終わりだと思ったら17連しました。 これは、北斗揃い白オーラの25連終了時に 前兆モードを引いていたから単JACでも17連まで 伸びたと考えていいでしょうか? BB中、前兆中、7・北斗揃いモード以外では 99%単発、単発じゃなくても66%継続にしか ならないですもんね?

  • p2ota
  • お礼率24% (9/37)

みんなの回答

  • maru5221
  • ベストアンサー率22% (19/86)
回答No.2

単JACは66%と79%に移行します。 大体は単発ですが、2割は66・79に移行します。 私は26回ほど体験していますが、このうち6回は2回以上の継続になりました。 ちなみに最高は10連です。 (レイが攻撃したので、間違いありません。まさか84以上はないと思いますが、、、)

回答No.1

>これは、北斗揃い白オーラの25連終了時に 北斗黄オーラ33連だったのでは? >BB中、前兆中、7・北斗揃いモード以外では >99%単発、単発じゃなくても66%継続にしか >ならないですもんね? BB中は生JACを引いてもモードは変わりません。 前兆中引いた場合、80%の確率で80%継続モードに移行します。 通常時引いた場合は、ほぼ単発です。 上記を踏まえると、 「北斗黄色オーラ33連終了時に前兆モードへ移行し、4G目に生JACを引いて80%継続モードへ移行し17連した」 のではないでしょうか。。

p2ota
質問者

お礼

>これは、北斗揃い白オーラの25連終了時に 北斗黄オーラ33連だったのでは? その通りです。同じ日に北斗白オーラで25連してましてごっちゃになってました。

関連するQ&A

  • 北斗の拳の演出

    まだまだ人気の北斗の拳ですがBBの北斗揃いや揃えた時のオーラ演出で継続の期待が変わりますが以外とあてにならないですよね。 私の場合は北斗揃いの黄色オーラで2連終了、7揃いのレインボーオーラで単発とある意味周りの注目の的でした。 逆に7揃い白オーラで18連でほとんどがラオウ攻撃の最終リン、ユリア復活と言う終始ドキドキしっぱなしでした。 結果ラオウパンチで終了とあっけなく終わりました。 剛掌波を食らい過ぎて体力の限界だったのでしょうか?(笑 そこで質問ですが実際の期待値を知りたい為北斗マニアの皆さんに以外と続いたBB揃い時の演出とBB中の演出、続かなかった演出などを教えていただきたいと思います。 色んなパターンを知りたいので締め切りは1週間ほどいただきたいと思います。 演出等だけではなく北斗の拳の色んな意見もよろしくお願いします。

  • 北斗BB中の生JACについて

    北斗の生JACの出現と継続率については知っているのですが、BB中に出現した場合はどうなってしまうのでしょうか? 確か、継続率66%、84%、89%の場合は79%に変更されるのだったと思うのですが。 ちなみに、北斗揃いの緑オーラで、順調に16連チャンまでいったのですが、その後の一発目の小役ゲームで生JACが発生し、17回目のJACになりました。 そしてもしや・・・と思ったら、ラオウ昇天目前の19連でBB終了・・・。 自分の中では20連以上を期待していたのに(根拠はありませんが)・・・。 これは生JACの影響(継続率の降格)も考えられますか? もちろんどの継続率でも、連チャンは運次第ですが。

  • 北斗で・・・

    こんな悲惨なめにあった方いますか? 北斗揃いの赤オーラで 一回目 百烈拳がヒット 二回目 ラオウの攻撃をよける 三回目 ごうしょう波 という三連で終了 が、1G連で北斗揃いの緑オーラ 一回目 ラオウのパンチをトキがよける 二回目 ごうしょう波 以上終了 このBB後2連続で2チェがスルー さらにとなりのおばちゃんが7揃い白オーラながら35連でラオウは天に帰っていきましたとさ。

  • 今更ですが北斗絵柄は

    北斗についての詳しく書かれいているサイトがあるのは知っているのですが、自分の疑問についての答えが見付けられませんでした。 以前雑誌で、放出小役から0G前兆を引くと1/2で北斗絵柄が揃うと読んだ気がします。あと1G連チャンの時も。 友人は違うと言っているのですが、これは本当でしょうか。 それと1G連時の継続率はその前のBBと継続率は変らないと友人は言うのですが本当でしょうか。 今更ですが、教えてください。

  • 北斗の拳についての質問

    先週、北斗の拳を打っていてちょっと不思議な事があったので質問させてもらいます。 BBは、通常小役ゲーム9G+JACゲームで1セットですよね。 そしてJACゲーム終了後、継続であればまた小役ゲーム9Gになりますよね。 ところが、先週打っていたときJACゲーム終了後、継続で小役ゲームになったのですが、1GでいきなりJACINしてしまいました。 こういう事は、普通に起きることなのでしょうか

  • 北斗バトルボーナス継続率について

    私はよく北斗を打ち込むのですが、最近気づいたことがあります。それは天国で引いたBBはすぐ死んで地獄で引いたBBはかなり続くということです。私は結構ラ王を天昇させていますが、たいてい地獄→2チェ→白オーラです。そのわりに天国→2チェはオーラにかかわらず、単発が多いです。雑誌には継続率と滞在モードの関係は載っていませんでした。詳しい人や自分もそんな気がするという人は回答お願いします。

  • 北斗にて 最近感じる偏り

    2ちぇ 11連続スルー(一度だけ 高確にあがった様子) 一昨日 昨日のBB継続 一昨日 2連 2連 2連 単発 単発 単発 単発 単発 昨日 単発×6 (初あたりまで平均G 400G) 2~3ヶ月 平均4連を超えた日がありません。 特に1月に入ってからは4連を超えた日がありません… ほぼ毎日打ってます。 裏物とか遠隔とかで操作されてるんじゃ?って思ってしまうほどの 偏り方です。 10kで だいたい平均300G回せると思いますが、とある店に行くと それが210~250しか回せなかったりする台もあります。 確率上  ありえると言われてしまえば終わりですが… 裏物とか 遠隔とか ありえる話なんでしょうか。

  • 北斗のBBの継続率について

    昨日、久々に北斗を打ちました。 総当り数3回。初当たり2回。50G止めの台。 3G回して、第3停止で振り向いた為、高確信じてやることに。すぐに2チェ! 80Gぐらいで7白オーラで3連。その後スイカ、チェリー頻発で70Gぐらいで7青オーラで単発。 投資が1Kだった為、すぐ止めようかと思ったら、中押しで中段に7が止まり、 シルエットでトキ! これが7レインボーオーラで、30連しました! その後100Gほどで7緑オーラ。これがちょっと納得いかなっかたんで。 BB1回目、レイ登場、79%以上!BB2回目、ケンシロウの百列拳。しかしこれがガードされた為、ほぼ79%確定。まあ、いいだろう。 そして3回、4回と続き、5回目、ラオウのパンチでトキ出現!! え!?百列拳ガードされたのに、85%以上確定演出?これは、2回連続で昇天できるかも、と密かにウハウハでした。万枚いけるかも~! しかしその後の6回目のラオウのキックであっさり負け。BB6連で終了。 これってほんとに継続率85%以上だったんですか? それに百列拳がガードされたのに、85%以上を引ける確率ってどんなもんなんですか? まあ、自分の引きが悪かったかもしれないですが、85%以上確定の演出ってそうそうお目にかかれるもんじゃないですよねえ?高設定で初当たりが多ければ、1日何回もでる物なんですか? ちなみに30連のときは、20連超えてから、ようやく百列拳が出るようになりました。3回出て3回ともヒットしてました。この時は20連までレイが1回出ただけだったので、ずっとハラハラで体に悪かったです。

  • You Are Shock

    北斗SEで7連目のJacをそろえたときに音楽が変われば継続確定ではないのですか?自分はこれまでに2度そのJacでバトルが終了しています。1度目は前兆に入っていたらしく32G以内に引き戻したのですが、2度目は40G位回しても何もありませんでした。これはストック切れなのでしょうか?分かる方お願いします。ちなみに北斗は初心者ではないので勘違いではありません。

  • 「北斗」揃いBIGのBB継続確率は?

    何とも煮え切らない... 前日会社帰り北斗の拳でBB70回で850G回している台に900Gまで回そうと投資し905Gで「北斗」揃いのBIGを引きました。 しかしBB単発!で終了(泣) BB終了後3GでBBget!と喜んでいたらまたもやBB単発で終了(泣泣)ケン弱すぎ!と思い、全部呑まれておしまいかと思っていたら20Gで再びBBget!今日のケンは引っ張るねーさすがに今回のBBは少しは続くかと思いきやBB単発終了(泣泣泣) さすがに遠隔か?と防犯カメラを睨む... この短時間・少G数で3回BIGを引いて全部単発終了と言うのも...何とも...言葉も無い状態でした。 そこで「北斗」揃いのBB継続率って何%でしたでしょうか?因みに自分は「北斗」揃いのBB単発はこれで3回目です(泣泣泣泣)