• 締切済み

北斗のことで緊急に教えてください!!

昨日、北斗で北斗揃い黄オーラを引きました。 33連して終了し、終了後4G目に 単JACを引きました。 単発で終わりだと思ったら17連しました。 これは、北斗揃い白オーラの25連終了時に 前兆モードを引いていたから単JACでも17連まで 伸びたと考えていいでしょうか? BB中、前兆中、7・北斗揃いモード以外では 99%単発、単発じゃなくても66%継続にしか ならないですもんね?

• p2ota
  • お礼率24% (9/37)

みんなの回答

• maru5221
回答No.2

単JACは66%と79%に移行します。 大体は単発ですが、2割は66・79に移行します。 私は26回ほど体験していますが、このうち6回は2回以上の継続になりました。 ちなみに最高は10連です。 (レイが攻撃したので、間違いありません。まさか84以上はないと思いますが、、、)

回答No.1

>これは、北斗揃い白オーラの25連終了時に 北斗黄オーラ33連だったのでは? >BB中、前兆中、7・北斗揃いモード以外では >99%単発、単発じゃなくても66%継続にしか >ならないですもんね? BB中は生JACを引いてもモードは変わりません。 前兆中引いた場合、80%の確率で80%継続モードに移行します。 通常時引いた場合は、ほぼ単発です。 上記を踏まえると、 「北斗黄色オーラ33連終了時に前兆モードへ移行し、4G目に生JACを引いて80%継続モードへ移行し17連した」 のではないでしょうか。。

p2ota
質問者

お礼

>これは、北斗揃い白オーラの25連終了時に 北斗黄オーラ33連だったのでは? その通りです。同じ日に北斗白オーラで25連してましてごっちゃになってました。