解決済み

スクリーンショットの保存先は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1486254
  • 閲覧数36889
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (18/29)

タイトルの通りですが、スクリーンショットで撮った画像がどこに保存されるのかが分かりません。windows XP, FUJITSU FMV デスクトップです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (1751/5869)

詳しくは参考URLを読んで下さい。
お礼コメント
shonokeiichi

お礼率 62% (18/29)

ほんとに助かりました。どうも有難うございましたm(__)m
投稿日時 - 2005-07-02 23:07:09
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (22/44)

クリップボードにあるのでは。
ペイントなどを立ち上げて「編集」→「貼り付け」でどうでしょうか。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (34/183)

どこにも保存はされません。
すぐにペイントに貼り付けるなどして
自分で保存してください。