• 締切済み

カラスの食べ物

n-netの回答

• n-net
回答No.2

うーん?なかなか面白い質問ですね? 自分なりに少し勉強してしまいました。 カラスの嗅覚は、鈍感だそうですが、学習能力にすぐれているそうです。 カラスの胃袋は、頑丈なのか?どうなのかは、残念ながらわかりませんが、中には、腐ったものを食べて病気になるカラスもいるのでしょう? 寿命は、7~8年といわれているそうです。 カラスという動物も奥がふかいですねぇ? URLは、参考まで!

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/shibalabo/crow/syusei/index.htm
haru52225
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 参考URL、拝見しましたが、なかなか面白いページでした。 また、ゆっくり見てみたいと思います。