• ベストアンサー

福岡市内の外人バー

ka-na-taの回答

• ka-na-ta
回答No.1

最近行ってないですけど、以前通っていたとこです。 ARENA(ラテンバー) http://www.broadwayjapan.com/arena.html off Broadway(クラブ) http://tenjinsite.jp/mapnavi/kihon.php?tel=092-724-5383 INTERNATIONAL BAR(バー) http://tenjinsite.jp/mapnavi/kihon.php?tel=092-714-2179

178_R1
質問者

お礼

ありがとうございます。場所もとてもわかりやすし、ラテン系ののりも楽しそうですね。行ってみたいとおもいます。