• ベストアンサー

福岡市内の外人バー

ka-na-taの回答

  • ka-na-ta
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.1

最近行ってないですけど、以前通っていたとこです。 ARENA(ラテンバー) http://www.broadwayjapan.com/arena.html off Broadway(クラブ) http://tenjinsite.jp/mapnavi/kihon.php?tel=092-724-5383 INTERNATIONAL BAR(バー) http://tenjinsite.jp/mapnavi/kihon.php?tel=092-714-2179

178_R1
質問者

お礼

ありがとうございます。場所もとてもわかりやすし、ラテン系ののりも楽しそうですね。行ってみたいとおもいます。

関連するQ&A

  • 外人バーで働きたい!!

     私はこの夏2ヶ月語学留学をしていたのですが、大学卒業後はアメリカかイギリスの大学院に進学したいと思っています。それまでの費用をためる為と会話の勉強のために外人バーで働きたいと思っているのですが、求人情報が見つかりません。何かありましたら教えてください。都内の外人バーの所在地がのっているようなホームページのアドレスでもかまいません。外人バーと書きましたが他にも外国人と話せるようなバイト先がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 先週六本木のバーで知り合った外人が気になってしょがありません。

    先週六本木のバーで知り合った外人が気になってしょがありません。 私も向こうも友達同士3人で来ていました。私の友達はアメリカにずっと住んでいるので 英語はもちろんペラペラでその外人たちともいろいろ話していました。 私は留学経験はるのですがその場ではあまりうまく話しませんでした。 気になっている彼は珍しくシャイな感じで私の友達とも私ともあまり話しかけてはきませんでした。 彼の友達がみんなでもうい1件行かない?と誘ってきたので行きました。そこでも 彼とは少ししか話せませんでした。友達はみんなと番号交換していましたが私はそんな余裕もなく そのまま終わってしまいました。それからまた六本木で会おうとメールが来たそうです。 私は友達に彼のことが気になってるからセッティングしてほしいとは言えなくて>< 英語がそこそこしかできないので英語ができる彼女からしてみれば私なんて、 只のミーハーみたいに思われそうで気が引けてしまいます。 今更ながら勇気を出して友達になってくださいと番号交換すればと後悔しています。 長文すみません。何かアドバイス頂ければと思います。

  • 外人バーでの不当請求

    2か月ほど前、ほろ酔いで六本木を歩いていたところ 路上で外人女性2名に声をかけられ外人バーへ行きました。 店に入り、座るとすぐに頼んでもいないシャンパンが出てきたので 値段を聞くと、1万7千円だというのです。 「頼んでいないので支払うつもりはない」と店を出ようとしたのですが 外人女性にソファに体を押さえつけられ、そのシャンパンを強引に飲まされ、 さらには着ていた服を卑猥な言葉で挑発しながら脱がされたのですが、 「これはやばい」とかろうじて正気を保っていたのでその外人らを振り切ってお店を出ました。 しかし、後日そのバーと思わしき店からの請求が カードの明細に上がって来ていたのです。 請求額は18万円です。 その店でカードを出して支払った記憶はまったくありませんが (ちなみに酒で記憶がなくなったことは過去に一度もありません) あとから思い返すとカードを財布から抜き取られていた可能性があります。 というのも店を出た時にカードがポケットに入っていたからです。 カードを切ったあと、その外人女性らがポケットに 戻したとしか考えられません。 カード会社へ身に覚えのない請求があると連絡し 2か月ほど調査してもらっていたのですが、 「店から売上伝票が届いた。ぐちゃぐちゃだがサインもあるので 当社としては本人の利用として判断せざるをえない」 との回答が本日あったのでここに相談させてもらっています。 これから警察に被害届を出そうと思っているのですが はたしてこのお金は取り戻せるのでしょうか? これって昏睡強盗ですよね? 金額が死活問題なのでぜひよきアドバイスをお願いします。

  • 外人の友達の作り方

    わたしは、英語圏の外人さんの友達がほしいと思ってます。 できたら、たまに会う事もできて、英語を教えてもらったり、逆に日本語を教えてあげたりできたらいいなと思ってます。 でも、こういう友達ってどうやったら探せるのでしょう。 「外人がいっぱい来るバーに行けばいいよ」と言われたのですが、そういうのは気が乗りません。 なにか良い方法があったら、教えてください。

  • 福岡市内でおすすめのバーを教えてください。

    福岡市にあるバーでおすすめのお店を教えてくださいませんか? カップルで行って雰囲気が良くて ゆっくり話しができるようなところで。 あまり高くないところで。 いいとこご存知ありませんか? よろしくお願い致します。

  • 外人って。

    質問です。 どうして日本に住んでいる外人からも、外国の匂いがするのでしょうか。 ひとつは洗剤だと思いました。 外国のルームコロンでも使用しているのでしょうか。 私はアメリカに住んでいたことがありますが、私の部屋はアメリカの匂いになりました。 どうして、日本に住んでる外人は日本の匂いにならないのでしょうか。

  • 外人が集まるところ

    都内で外人(英語圏)がよく使う/集まる音楽スタジオやライブハウス、barなどはありますでしょか?音楽(特にロック)好きな外人と仲良くなりたいと思っているのですが、どこにそういう人がいるのか見当がつきません。どなたか、情報ないしアドヴァイスくれるとうれしいです

  • ニセコ(ひらふ)のバー

    お勧めの店ありますか?夕食は倶知安の町で済ませるので、 居酒屋系よりバーっぽい店がいいです。ニセコには友人と 行くのですが、友人は全く飲めない人なので、バーは私一人 で行こうと思いますので、一人で行っても気軽に入れそう な店がいいです。アメリカに数年住んだことがあるので、 外人ばかりの店でもOKです。

  • 外人とのデート

    明日、外人の人とデートをする約束なのですが、正直どうすれば良いのかわかりません。わたしは日本人です。 相手は、アメリカ人です。 レディースファーストは知ってますがほかに気をつけることはありますか? 情報が少なくて申し訳ないです。とにかく外人の女の子と付き合うということなので、絶対やってはいけないことなどありましたら(文化の面など)教えてください。

  • 横須賀・横浜で外人さんの集まるバー☆

    こんにちは。 GWの2日から4日まで友達がいる横浜へ遊びに行くのですが、友達も北海道から引っ越してきたばかりで詳しくないので、おしえてくださいm(_)m 横須賀には横須賀基地がるのでアメリカの方も多いとは思うのですが、そういう方が集まるようなバーや飲み屋さんへ行きたいのでどなたかご存知でしたら教えてください。 できれば行ったことがあるとか、知り合いから聞いたという情報があればなおありがたいです。 ちなみに…英語もほとんど話せないので危険なのでしょうか?ちょっと興味があるので遊びに行きたいと思ったのですが、やめたほうがいいっていう意見もあればお聞きしたいです。 宜しくお願いします。