• ベストアンサー

少し気になって・・・・

ken150320の回答

  • ken150320
  • ベストアンサー率27% (32/116)
回答No.4

安全日であろうがなかろうが、ゴムなしでやれば妊娠する可能性は十分にあります。 本当に彼女の事を好きで大切なら、ゴムつけてやるのが本当の愛です。 デキてからじゃ遅いですよ。 熱を出しただけでは妊娠の兆候かはわかりませんが、妊娠すると熱っぽくなったり、だるい、眠いです。 とにかく避妊だけは絶対にしてください。

yoiko1192da
質問者

お礼

安全日だと妊娠する可能性は多少低くなるかと思ってました。。。 そうだと思っています!しかし、今回はお互い興味本位で・・・・ 妊娠すると体の調子が悪くなるんですね・・・

関連するQ&A

  • これは妊娠?

    高校三年の男です、付き合って一年以上になる彼女がいます。今までに何度かHをしゴムをつけてしていたのですが、生でもいいと言われたので、数回いれてしまったことがあります。ですが、心配なのですぐに抜いて、続きはゴムをつけてしていました。全て安全日にするようにしていました。 ある日彼女に、妊娠?と思うような症状が出始めました。その症状は、 (1)二週間以上熱が下がらない (2)一番最近の生理の出血が、普段よりやや少なかった (3)ずっとだるい (4)胸が張っている (5)母乳がでた(これは薬の副作用かもしれないです) これは妊娠なのでしょうか?すごく心配です、教えてください!

  • お願いします。意見ください。

    高校生です。妊娠でしょうか? 3日前にゴムつきで彼女と性行為をしまし た。 射精はしてないですが、ゴムにほんの少 量の汁がありました。 彼女の生理予定日が今日なんですが、 まだ来てないそうです(泣) 部活のことや友達関係でストレスが溜ま ってるみたいなので、 そのせいで遅れてるならいんですが… どう思いますか? ちなみに安全日だったそうです。 あとHはお互いはじめてでした。

  • 妊娠したかもなので質問させてください

    妊娠したかもなので質問させてください 私は最近卒業した高校生です。 生理予定日(ルナルナでは3月10日)に生理が来ませんでした。 2月25日に性行為をして、その時は排卵の時期でした。 性行為は初体験で、彼氏はもちろんゴムをつけていました。また、その何日か前にゴムの付け方が間違ってないかゴムを1つ無駄にして練習したので、付け方に問題ないと思っています。 初体験だったので、私が痛がって奥まで入ることはありませんでした。彼氏いわく、先しか入っていなかったようです。 性行為でお互い気持ちよくなれず、性行為後は彼氏はひとりでして、射精していました。その後は何もしていません。(単刀直入に説明すると、危険日ではあったが、ゴムありで奥までは入らず体外射精) それから何日か経ちましたが、、生理予定日3日目辺りから生理前のような茶色のおりものがつづいてます。 元々生理不順の体質で、生理が遅れることはよくあります。また昨年のこの時期、予定日から1ヶ月遅れて生理が来たことも有ります。昨年も今も花粉症の薬の副作用で生理不順という項目があり、その可能性も否めません。 生理不順なのか妊娠なのかわからなくて冷や冷やしています。また、心配のしすぎでストレスになっているのでしょうか。 生理予定日から5日目になります。性行為から2週間と3日目にフライング検査?しました。陰性でしたが、生理が来ないので不安です。もう1週間経ってからもう一度検査してみるべきでしょうか。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。 その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。 明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。 その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。 明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。 その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。 明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • これは妊娠ですか?

    生理が終わって一週間後に38度を越える熱が出ました。 前の彼氏に生理二日目に中だしをされて生理後に今の彼氏と ゴムを付けずに中だしはしてないですがしました。 色々検索をしたら妊娠初期に熱が出ると書いてあり すごく不安です。 熱は38.5~9で喉が腫れています。 ただの体調不良なのか妊娠なのか分からなくて。 これは妊娠なのでしょうか。

  • 妊娠 性行為

    妊娠について。私は彼と性行為をしました。生理後1週間後くらいです。きちんとゴムもつけました。私も確認しました。 ですが、終わって抜く時いつもきちんとゴムを抑えて抜きますがこのときは少しだけ彼の先から上に上がっていました。抜いてみたらきちんと精子はゴムの先に溜まっており、彼も3週間ぶりだったので精子が少なくはありませんでした。ですが抜く時に上に上がっていたので、心配です。正常位でした。また血も出ていたので子宮が少し痛いです。妊娠したから痛いのでしょうかか?ちなみに、彼との行為は痛くありませんでした。ですが、行為が終わって見てみれば血が出ていました。また私は半年ぶりに性行為をしました。 なにか関係はありますか?また妊娠の可能性はありますか?前の彼氏のとき抜く時に上に上がった時が何回かありそのときは妊娠しませんでした。普段から気をつけているつもりですが、怖いです。中傷はやめてください。

  • 気を使いすぎですか?

    私は30歳ですが、職場に行為を寄せている先輩女性33歳がいます。 昨日突然休んでしまい、このまま一週間以上休む可能性もあるようです。 体調不良らしいですが詳しい理由は社員にしかわかりません。 家庭の事情が複雑らしいのでそちらの可能性もありますが、詮索はできませんし、社員に連絡先聞いて、大丈夫ですか?と聞こうと思いましたが、連絡先まずしらないのにやりすぎ?とも思ったので、復帰してから声をかけようと思っています。 実は体調崩す前日に飲みに誘ったところ、二つ返事でOKしてくれたので、 体調大丈夫ですか心配しましたよー!でもよくなってよかった!無理しないでくださいね。 体調万全になったら今度は飲み会えきますよー?(笑 快気祝いでおごりますよ~ と会社でつかっているスカイプで送ろうと思っていますし、なにかコーヒーやらデザートを差し入れようと思いますが気を使いすぎですか?

専門家に質問してみよう