• ベストアンサー

少し気になって・・・・

ken150320の回答

• ken150320
回答No.4

安全日であろうがなかろうが、ゴムなしでやれば妊娠する可能性は十分にあります。 本当に彼女の事を好きで大切なら、ゴムつけてやるのが本当の愛です。 デキてからじゃ遅いですよ。 熱を出しただけでは妊娠の兆候かはわかりませんが、妊娠すると熱っぽくなったり、だるい、眠いです。 とにかく避妊だけは絶対にしてください。

yoiko1192da
質問者

お礼

安全日だと妊娠する可能性は多少低くなるかと思ってました。。。 そうだと思っています!しかし、今回はお互い興味本位で・・・・ 妊娠すると体の調子が悪くなるんですね・・・