• 締切済み

マグネシウムに対する化学干渉について

こんにちは。 原子吸光分析法で、マグネシウムに対する化学干渉というのは、具体的にどのような種類のものがあるのでしょうか?調べてなかなか見つからないので、もし何か良いサイトでもありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします!

• 化学

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

島津製作所様のページがありましたので貼っておきます。多分問い合わせにも応じてくれるはずです。^^

参考URL:
http://www.an.shimadzu.co.jp/support/lib/an/200104/a315.pdf