• ベストアンサー

指紋認証ができるケイタイ

セキュリティー上、指紋認証のできるケイタイに変えようと思っています。 ドコモのF505iGPSがあるようですが、他社の製品でも指紋認証ができる機種はあるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

指紋認証があるのはDoCoMoの富士通だけです。 最近ではF901iSなどについています。 しかし、指紋認証だからセキュリティが良いという訳ではありませんよ。 私なら、FOMAのダイヤルロックくらいなら外せます。 方法は悪用される恐れがありますので書きませんが、FOMAのセキュリティはあっても無い様なもの。 PINロックとか厳重にしないと。

その他の回答 (1)

• noriyasu
回答No.2

僕はドコモのムーバーでF506iを使っています。