• 締切済み

未使用の着物を売りたい

laughlaughの回答

回答No.1

呉服屋さんで買取りしてくれるところがあります。 東京なら鈴乃屋さんとか…。 でも喪服(今年も着物ブームらしいので訪問着とか小紋とかは人気あるかも)そして紋入り、お誂え物だとそんなに値段は期待出来ないかと思います。 未使用でも一度買ったものは値は下がる可能性があります。 いくつかお店が見つかったら見積もりもしくは委託販売をお薦めします。

1blue_planet
質問者

お礼

鈴乃屋さんですね。調べてみます! ありがとうございましたm(_ _)m